記事一覧

ブレゲのアイコンウォッチ「クイーン・オブ・ネイプルズ」を、春の演出で彩られた店内で堪能!

ブレゲのアイコンウォッチ「クイーン・オブ・ネイプルズ」を、春の演出で彩られた店内で堪能!
フランス王妃マリー・アントワネットをはじめ、歴史に名を連ねる著名な女性たちを魅了してきたブレゲ(Breguet)のウォッチ。世界初の「腕時計」も、1812年にブレゲがナポリ王妃のために生み出しました。この伝説的な腕時計に着想を得た「クイーン・オブ・ネイプルズ」は、ブレゲを代表するコレクションです。2020年3月14日(土)~31日(火)の期間、ブレゲの各店舗では春の演出で彩られた店内で「クイーン・オブ・ネイプルズ」コレクションの数々をご紹介します。この機会にぜひ、気品あふれる名作ウォッチの魅力を体感してみてはいかがでしょうか?

「世界初の腕時計」から生まれた、高貴なウォッチコレクション
ブランド N級 代引き
1775年、天才技師としても知られるアブラアン‐ルイ・ブレゲにより、パリで創業したブレゲ(Breguet)。

1812年には、ブレゲを熱烈に賞賛していたナポリ王妃カロリーヌ・ミュラのために、それまでには存在しなかった「腕に着けて使う時計」を生み出しました。

史上初の腕時計というアイデアだけでなく、オーバル型のフォルムも当時では異例のスタイル。「時計の歴史を200年早めた」ともいわれるブレゲならではの、画期的なタイムピースだったのです。

この腕時計にインスピレーションを得て誕生したのが、「クイーン・オブ・ネイプルズ」です。優美なオーバルシェイプや4時位置のリューズなど、アイコニックなデザインが世界中の女性を虜にしています。
ブランド N級 代引き

ブランド N級 代引き
ブレゲスーパーコピー クラシック クロノメトリー 7727 574DR手巻きムーブメント搭載7727BB/12/9WU
カテゴリ:ブレゲクラシック
型番:7727BB/12/9WU
ムーブメント:574 DR搭載 手巻き
パワーリザーブ:60時間
機械:手巻き
ケース素材:ステンレススチール
ベルト素材:革
ベルトタイプ:ストラップ
タイプ:メンズ
文字盤カラー:シルバー
文字盤特徴:ローマ
裏蓋仕様:シースルーバック
機能:パワーインジケーター
風防:サファイヤクリスタル
サイズ(ケース幅):約41mm
サイズ(ケース厚):約9.65mm
防水性能:約30m防水